11-12シーズン

forblogpic_20120103150541.jpg
昨夜除雪している時から風があり、月が見えていて
今日のパウダーは断念。
だけど風と雪でコブはリセットされているだろうから
新たにできる柔らかめのコブが今日の狙い目。
予想通りコブができていますがちょっと形が難しそう。
気合を入れて今シーズン初コブいきますよ!
forblogpic_20120103151258.jpg
山の方の雲の影でコブが見えにくいです。
これは後半、暗くなってくるともっと見えなくなるから
初めから慣らし無しで行くしかない!
なんとなくいけばなんとなくなるものだし。
柔らかいハズのコブは意外と硬いところもあって
まだポジションもままならない今ではすぐに弾かれてドロップアウト。
いつもいつもシーズン初めは、一番滑れた時の春のイメージがあるので凹みます。
ほんの2,3本滑っただけでも、いつもじゃ使わない筋肉がこわばっているのがわかり
明日には筋肉痛必死ですね。