11-12シーズン

forblogpic_20111219154130.jpg
週末終わり、パウダーです!
人が少ない時に降ってくれると積もりも早いので助かりますね。
forblogpic_20111219154315.jpg
そして今日はスカイラインオープン!!
昨日から準備していたみたいですが、あけなくて正解だったかもしれません
今日のオープンの為に。
まだ全然埋まっていないようにみえますが
これでも十分楽しめます。
20-30cmくらいかな。
午後からでもフカフカの雪、抵抗なく
草は生えていますが気にせず滑って行きます。
forblogpic_20111219154638.jpg
スカイラインオープンはわかっていたんですが
まさかの黒菱第三が動いていました。
これでまーの主要リフトが揃った感じです。
それでもコースはこのとおりブッシュだらけ。
上部の開けているところを満喫した後は線下に行くか
ブッシュをジグザグでおりるか。
もう少し埋まってくれば黒3回しがよくなりそう。