11-12シーズン

forblogpic_20111216125207.jpg
思っていたよりもたくさん降りました、積もりました!
30cmは越えているでしょ、とゴンドラ待ちの時話していたのが現実に。
forblogpic_20111216125429.jpg
昨日までは少し不安なところもあったうさぎですが
下地ができているところにこれだけ積もればだいたいはOK
気をつけるポイントはまだありますが
気分的なストレスはなくなりました。
雪は最高に軽く、あとは足がもつまで滑るのみ!!
まだアルペンクワッドが動いていないので、うさぎを回すにもうさぎペアのみ。
今日は黒菱には目もくれずにうさぎを滑り倒しました。
テレマークでいくとなかなかスピードが出せない序盤ですが
すぐに荒らされほどよいぼこぼこに。
スピードも出せるようになるとまたいいですね。