空っぽまで滑りきって

forblogpic_20110505172156.jpg
今年は遅かった桜はGWにあわせて満開に。
forblogpic_20110505172326.jpg
ゴンドラ途中の木々の新緑までは今一歩。
いつもならGWにはちょうどいい具合なんですが
今年は4月末に寒い日があったせいか遅いですね。
forblogpic_20110505172456.jpg
5月5日、八方ラストです。
雪はまだ十分にあるので残念ですがしょうがないですね。
ちょうど昼時でゲレンデはガラガラ。
渋滞を避けて朝から帰る人もいるようです。
forblogpic_20110505172644.jpg
黒菱で〆ることに。
天気もいいし、のんびりと楽しむつもりで
だけど始めの空いてるうちはちょっと頑張って。
forblogpic_20110505172956.jpg
昼休憩が終わり、ちょっと混んできたところで休憩し
あとはまったり滑ろうかと1本目。
意外と調子がよく、そのままなんとなく滑り続けてしまい
もっと休もうかと思っていたのに夕方近くに。
最後はいつも会う人達におつかれの挨拶をしつつ
また来シーンズン!と終わってしまうのを惜しみながら声の掛け合い。
forblogpic_20110505182507.jpg
日が長くなってきているので、影が伸びるほどゲレンデにいるのは久しぶり。
今シーズンも滑雪blogをご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
いつものように4月からはコブ一辺倒ですが
大きなクラッシュもなく、なかなか上出来な春シーズンだったように思います。
また半年後くらいに、雪の便りと共にお待ちください。

10-11シーズン

Posted by まー