10-11シーズン

forblogpic_20110503154007.jpg
GWも後半が始まりました。
今シーズンは雪が多く残っていてうさぎ上部は多少石が出ていたりしますが
この通り繋がっています。
うまくいけばあと二日もつかもしれませんね。
forblogpic_20110503154752.jpg
黒菱もコブの間にブッシュが出ているところは見当たらず
ラインが途切れることもなさそう。
晴れてはいませんが気温が高めで雪がねっとりしている様な感じ。
黒菱もうさぎもそうですがコブが深くなったり
間延びしてきていたりで昨日のようにはいきませんね。
調子のよかったうさぎペア線下のラインも深くなりすぎて今日はパス。
うさぎではスピードに乗るまでが難しく
程よい速さになった後半は気持よく滑れます。
あと二日、変なスランプにならないよう楽しんでいきたいですね。