10-11シーズン

forblogpic_20110502165107.jpg
今まであまり酷くなかった黄砂がここにきて出張ってきました。
ちょうど停滞している辺りは霞がかっています。
そのせいか今日はちょっと喉が痛いです。
forblogpic_20110502165649.jpg
黄砂が混じっているからか汚れているところは本当に板が走りませんね。
昨日の雪がよかったせいもあり、コブの中でも滑りは悪く感じてしまいます。
うさぎでも黒菱でもそうですがコブの後の平な斜面はブレーキがかかって
そこまでの勢いでつんのめってコケそうになってしまいます。
疲れた足には厳しい鞭。
forblogpic_20110502170023.jpg
うさぎのコブはだいぶ間延びしているので
板が走らない時なら行けそうなうさぎ線下のライン。
いつの間にかもう1本増えていて途中から3本に。
やはりここまでとここからでは斜度も違うしコブも変わっているんで
ここで一息ついたらあとは行けるところまで!
今日はうまい人が多く、テンションも上がって
自分の滑りにもいいフィードバックになりました。