10-11シーズン

forblogpic_20110501153233.jpg
昼頃に少し明るくなって雨も弱まって来たところ、いいタイミングです。
一応かっぱで雨対策も。
1本目のリフトですでにポツポツとあたりだしガッカリ。
だけど雪はやっぱりよく滑ります。
forblogpic_20110501153708.jpg
さすがにこんな人が滑っていない汚れているところは滑りが悪いですが
晴れの日よりは気持いいはず。
コブの方はラインとラインの間も雪が混ざっていてどこもよく滑りますね。
雨が降って少しはコブが浅くなるかと思ったんですが
柔らかいのか深いままでした。
たまにはテレマークでコブでも、と入ってみるも深すぎてすぐにドロップアウト。
昔はどうやって滑っていたのか思い出せないまま。
結局コブを縫うように滑るかラインの間を狙うかですね。
forblogpic_20110501154402.jpg
そして久しぶりのスカイライン。
雪の状態がわからなかったので手堅く谷側
ボコボコは覚悟していたのでかなり気持よくロングラン。
やはりよく滑るコーンスノーは最高ですね!
だいぶ雪が残っているのでGW中はもちそうな感じです。