GWスタート

forblogpic_20110429154028.jpg
晴れ予報にもかかわらず山には雨雲・・・いや雪雲か
風が強く雪が降っています。
わりと陽射しがあるんでコブは見やすいですが
陰った時がダメですね。うまくタイミングをとって。
forblogpic_20110429154328.jpg
ちょうどお昼時、混み過ぎず少な過ぎずの黒菱。
朝から多くの人が滑ったのでコブはちょっと白いところが多くなり
しかも今日は板がよく走る!
風が強いのと、気温が上がっていないのでひんやりしているおかげかな。
それでも黒菱はなんかイマイチだったのでうさぎへ。
forblogpic_20110429154648.jpg
浅かったはずのラインもしっかり深くなってしまい滑り出しを躊躇してしまいます。
うさぎの方が雪がよく滑りいい、と思ったんですが
今までストップ雪ばかり相手にしていたせいか
なんだかスピードですぎで怖いですね。
慣れるまではヤラれそうになるとヒヤヒヤしてました。
forblogpic_20110429155157.jpg
顔を上げると分厚い雲、ちょうどゲレンデのところが雲がなく
雲海とは違いますがナイスな景色。

10-11シーズン

Posted by まー