10-11シーズン

forblogpic_20110428154053.jpg
小雨決行!とにわか雨っぽい中出て行ったものの
上がってみると季節がズレて冬でした。
昨日は暑かったので、まさか夜のうちに雪が降っていたなんてことも思わず
今日も麓はあたたかいくらいだったので油断しました・・・寒い!
しかもこの雪、場所によってはかなりストップ雪。
雨で余裕で滑ると思っていたのにここでも裏切られました。
forblogpic_20110428154442.jpg
最近テレマークの時は恒例になっている新コース
この前滑った時よりも雪が溶け始め、ブッシュが目立つようになりました。
常にブレーキがかかりながらもなかなかいい感じ。
forblogpic_20110428154813.jpg
黒3線下は下へ行くほど板が走らなくなりますが
上部は意外と滑りやすくコブも浅くなっていたのでサクっと。
中盤スピードに乗りたいところで滑らなくなるのはちょっと残念。
黒菱の真ん中ブッシュのところの方が新雪がのりかなり軽快に。
forblogpic_20110428155217.jpg
コブにも入ってみましたがこちらもイマイチ滑りませんね。
もっさりと積もった雪に足が取られそうになります。