10-11シーズン

forblogpic_20110427151936.jpg
うっすら白みがかった空、これから天気は下り坂のようです。
朝から風が強く心配しながら上がったんですが
上にくるとほとんど気にすることなく風のことなんて忘れて滑っていました。
forblogpic_20110427152136.jpg
しばらく雪だったり、雨だったりでコブはだいぶ変わりましたね。
滑っていないラインには雪が溜まったまま浅くなっています。
雨上がりで板が走るかと思いきや、そういうところは意外とストップ
つんのめりはしないんですが、スピードをだそうと思ってもでないくらい。
このくらいの感覚もなかなか楽しいですね。
滑って雪が混ざっているところも少しブレーキがかかる感じで
スピードコントロールが楽。練習しやすいです。
forblogpic_20110427153147.jpg
ラインとラインの間の雪溜りが少なめで滑らない雪
ちょっとつまるのもどこでもターンにはちょうどいいかな?
よく滑るときはすぐに暴走してしまうのでこれくらいが自分には合ってます。
今日はいろんなターンを楽しめるいいコンディションでした。