10-11シーズン

forblogpic_20110421163836.jpg
よく晴れたものの、昨日積もった雪がザラメ前のストップ雪化
気持ちよく行けそうなのにちょっとつんのめります。
ラインによってかなり差があり、人が滑っていないところにはまだ積もったままのところも。
forblogpic_20110421164220.jpg
forblogpic_20110421164252.jpg
うさぎと黒菱ではもさもさの具合も違い、黒菱の方がつまる感じがします。
並びは黒菱の方がいいけど、うさぎの方がよく滑る
どっちを滑るか迷いどころですが、今日も撮影を黒菱でしていて
観察がてら黒菱で。
撮影が始まると人も増えてきて黒菱のコブも徐々に滑るように。
だけど下部の方では急にストップ雪になったりして
そのまま滑っていくにはちょっと怖かったり。