10-11シーズン

forblogpic_20110415154802.jpg
雲が多くなり、いろんな形を見ることができます。
そのなかで彩雲をこんなにはっきり見れるとは!
ゴーグルのレンズ越しには見えることもあるんですが
写真に撮ってみてもばっちし写っていました☆
forblogpic_20110415155238.jpg
さて、今日もコブ。
1日滑らなかっただけで少しラインが変わっています。
黄砂が少ない年ですがそれでもやはり雪は徐々に汚れていきます。
forblogpic_20110415155404.jpg
今日はたまにはコブ板でも、と上がってみたんですが
どうやら長さだったり乗り口だったりで全く滑れませんでした。。。
そのまま滑って慣れる、というのも考えましたが
板チェンジに下り、上がって1本
合う板は裏切りませんね。
ずっと同じ板をリピートしているんで滑り方がそうなっているのかも。
めんどくさいながらもわざわざ変えに行ってよかったですね。
今まで乗りこなそうという気があったんですが
今日、はっきり無理だと痛感。
黒菱のコブばかり回していましたが、だいぶ深くなってきました。
雪がたまり、うっすらラインになっているようなところもありますが
それは明日にでも成長するでしょう。
黄砂が少ないため、人が滑っていないところにいってもつまる感じはなく
真ん中のブッシュ上も気持よく滑れますね。