10-11シーズン

forblogpic_20110413202902.jpg
今シーズンのテレコブ開催は流れましたが
似たようなメンツでの春の宴開催♪
天気もばっちし晴れ、少し風はありますが寒くもなくいい感じです。
春には春ののんびりした楽しみ方がいいですね。
forblogpic_20110413204041.jpg
今日はあまり滑る気はなかったんですが
滑る道具を持っているとそういうわけにはいかずに数本うさぎのみ。
過去にはテレコブで頑張った経歴もあるんですが
やはり滑っていないとなかなかコブは滑れませんね。
昨日の硬さはしっかり緩んでなくなりコブとしてはいいんですが
自分がダメでした(笑
元気なら滑りがいがありそうな雪になってきましたね。
間延びしたコブはアルペンではイマイチですが
テレマークにはもってこいかも。