10-11シーズン

forblogpic_20110406194130.jpg
気持ちのいい青空が続いてなかなかいいスタートの4月。
今日はちょっと早めにあがり、まだ少し硬めのうちから滑り出し。
forblogpic_20110406194326.jpg
黒3ペアが動き、黒2クワッドが運休となり黒菱を回しやすくなりました。
気温のわりにはまだ雪の緩みがついてきておらず
もうちょっと柔らかければもっと気持ちいのに
まだちょっとのボコボコの硬さを感じますね。
不思議なもので、黒3だけが動いていると、
コブには人が多くフラットの方が人気がなく、いつもと逆になっています。
始めのうちはリフトの脇がまだ荒れておらず
そこそこ硬さを保っていたので久しぶりに圧雪を気持よく。
緩んできたらカービングからスライドへ変えたりしながらのテレマーク。
ちょっとコブに疲れてきたのでリフレッシュです。