10-11シーズン

forblogpic_20110329145809.jpg
弱い陽射しでも気温があがり、雪がだいぶ緩んでいます。
すっかり春のコンディション。
アルペン横によさそうなラインが1本できていまして
コブの日にはいいかなと見つつ今日はフリーラン。
forblogpic_20110329150123.jpg
黒菱側はまだザクザクというほどでもなく、少ししっとりしている雪
風がでてくるとちょっと硬さを感じるようになります。
ここからスカイラインまでいくと
下の方で緩くなったフラットがちょうどよく、オフピステももこもこしていて
ザクザクの一歩手前を楽しめます。
forblogpic_20110329150449.jpg
日が当たっているうちは柔らかく楽してましたが
今日の天気は下り坂。
風がでてそろそろ雨か・・・と思っていると雪が降り出しました。
雨よりはマシですがこの時期にあまり硬くなるのは正直しんどいですね。