10-11シーズン

forblogpic_20110325153741.jpg
雪が降りだしています。
徐々に勢いが強くなってきており景色はどこを見ても寒そう。
まさかこんなにも寒いと思っていなかったので
油断してたら震える羽目に。
雪は相変わらず硬く、フラットは調子がいいのでゴンドラ回しで。
3月の寒さは堪えますね。
forblogpic_20110325154642.jpg
寒いながらもスカイラインが調子がよく、
圧雪の上に雪が乗ってきて滑りやすくなってきました。
下地はしっかり硬いのでどこも荒れることなく
人も少ないしここぞとばかりに大きくターン。
段差でやはり見えにくいので注意。
スピードだしていてこの硬さでコケたら洒落になりませんからね。
流して滑っているとどうしても足から冷えてきてしまいギブアップ。