10-11シーズン

forblogpic_20110308160737.jpg
今日から予選が始まりました技術選
ちょうどゴンドラで上がるときにセントラルで小回り。
晴れてきたとはいえ、冷えているので雪は硬く難しそうですが
難しくないと競いがいがないかな?
forblogpic_20110308161329.jpg
上部はまた雪が少し積もっていて徐々にコンディションが上向きです。
下地の硬さもあるんですが少しマシになってきました。
それにしても今日は空いていて、黒菱ではノートラックがいっぱい。
まぁ、雪質のせいかもしれませんが
ちょこちょこと真ん中を頂いてきました。
forblogpic_20110308161612.jpg
滑りやすくなったのは新コース、上の方はほとんど硬いのも気にならず
降った雪がのってきた感じですね。
下の方だとまだ雪がはげてカリカリのアイスバーンになるところもありますが
わかっていれば十分スピードコントロールして問題なし。
しばらくイマイチな日が続きましたが、今日はアタリ。