10-11シーズン

forblogpic_20110305154031.jpg
ようやくはっきりした天気になりました。
しかしまだ風はひんやり、思ったほど雪も緩んでおらず
昨日からカリカリのところはそのままに。
forblogpic_20110305154303.jpg
平日でこの状況ならフラット一択なんですが
やはり週末は混んでいるのでスピードを出すのは危険。
硬いバーンなのでオーバースピード気味の人をよく見かけます。
ちょっとむずい、人が少なそうなところが滑りどころですね。
forblogpic_20110305154614.jpg
昨日あったブッシュ周りの柔らかい雪はなくなりましたが
全体的には滑りやすくなったかな?
硬い雪の塊がゴロゴロしているので
気持ちいいターンは少なめになってしまいます。
forblogpic_20110305155051.jpg
黒3のリフト脇、昨日のパックはほぼ踏まれて
意外と柔らかいまま残っていました。
上部は相変わらず硬いコブからのスタートですが途中からが本番。
やはり黒3が動いていると回し易くていいですね。