10-11シーズン

forblogpic_20110219145355.jpg
週末は天気がイマイチなことが多い今シーズンですが、今日は久しぶりに青空。
寒くはありませんが、午後でも樹氷が残っていました。
forblogpic_20110219145853.jpg
ようやく動きました黒菱第三ペア。
さっそく多くの人で賑わっています。
待ちに待っていたのはまーだけじゃないハズ
週末コブ組の人たちも黒菱回し。
forblogpic_20110219150306.jpg
肝心のコブは、昨日調子よかった上部に加え下の方まで少し緩み
昨日と比べて格段に滑りやすくなっていました。
うまい人は溜まっている雪を舞い上げながらどんどんと滑り降りていきます。
コブのコンディションとしては今シーズン1かもしれないですね。
柔らかい雪で明日にはもう違うラインが成長していそうです。
今日は手短に、明日はじっくりといきたいです。