10-11シーズン

forblogpic_20110212142643.jpg
連休中日、一番混むところです。
ちょうど上がる頃が昼時なのでゴンドラの待ちだけで上部では待ちなし。
比較的上がってすぐはまだ空いているのかな?
こうしてみてもうさぎよりも断然新コースが空いているのがわかりますね。
forblogpic_20110212142904.jpg
そんな新コース狙いですが、この天気では雪面が見にくく
しかも途中たまにガスったりもして全く気づかずにコブにぶつかることも。
そしてやはり雪は昨日よりも少し硬くなりつつあり
カリカリするところが増えてきました。
特にうさぎ上部はいつものことですが横滑り必死。
チラチラと降ってはいるんですが
しっかりと積もりそうな雪ではなく見た目だけ。
forblogpic_20110212143242.jpg
そろそろ降りようとする頃に陽射しが出てきて視界はクリアに。
うさぎペア線下がわりと柔らかめで、ブッシュの脇がいいですね。
アルペン側に行くとコブがあり難しいです。