10-11シーズン

forblogpic_20110205152133.jpg
小雪が舞う上部、たまーに薄日が出るくらいで、こんな日は斜面が見づらいです。
昨日に続いてコブでも、と思ったんですが
雪が湿ってきてペトっとしています。
こんな時は硬くなってしまって滑れませんね。
ラインを変え、回し気味で数本。
forblogpic_20110205152635.jpg
それにしても、なんだか雪の色が少し白くないような。。。
緩んで水が浮いてきたのか、やっぱり昨日のは黄砂だったのか。
forblogpic_20110205152808.jpg
新コース上部は白く見えるんですがどうなんでしょう?
斜度が変わるところで雪質も変わり、上部は柔らかめで滑りやすく
急になるところから少しカリカリしてるところもあります。
全体的にボソボソ感が増し滑りにくくなってきました。
1月終わったら急に春っぽいコンディションな気がします。