10-11シーズン

forblogpic_20110201141305.jpg
ゴンドラが動かず、上部リフトも運休。
白樺か国際か
朝から強風です。
forblogpic_20110201141509.jpg
風はありますが、晴れて気温が上がっています。
セントラル上部でも少し雪が緩んできてボソボソに。
国際へとりあえず行ってみようかと降り始めるとパノラマが運転開始。
そこから上が動かないと、と思いつつも上がってみました。
forblogpic_20110201142043.jpg
動きだしたはいいものの、まだ風が強くたまに止まることもあります。
そこから上部を見上げるとコブが埋まりかけたうさぎ。
だけどアルペンは動きそうになくパノラマを流すことに。
forblogpic_20110201142340.jpg
ここらへんはさすがに雪の緩みもなく、よく締まったバーンにうっすら雪が吹きだまっていたりします。
向かい風になると全くスピードが出ずに困ったり、
パノリンの壁際には吹き溜まりに足を取られたりと
風の日には一筋縄ではいきませんね。
早めに切り上げてたまには休むことにしました。