10-11シーズン

forblogpic_20110123153341.jpg
午前中かかっていたガスは運良く午後には晴れていました!
雪はもう降っておらず、曇りのいいコンディション。
風が吹くと寒いですが滑っていれば問題なし。
forblogpic_20110123153653.jpg
今シーズンまだちょっと少なめのコブの話。
今日もまさかこんなにガスが晴れてくるとは思ってなかったので
また見送りです。。。
滑ってはいませんが、雪が柔らかく気持よさそう。
ただ、1本ごとに掘れてしまうでしょうね。
forblogpic_20110123153913.jpg
人が多いうさぎを横目に、新コースでフリーラン。
やはり真ん中のコブは大きくなってきているのでそこを避け
端っこの方で好きな弧で。
しっかりと出来ているコブでなければ弾かれることもなく
意外とスピードもだせます。
forblogpic_20110123154300.jpg
雪が柔らかい為、圧雪の方がボコボコしてきていて逆に気になります。
荒れてくる前が滑り時でしたね。
forblogpic_20110123154531.jpg
スカイラインの山から谷へ。
リフトを超える辺りから雪が深くなり、荒れ荒れのところを壊していくと
ぼぼぼぼ、と面白い音。
ドライではない、少し湿り気があって抵抗がある雪は足を取られやすいですが
それを乗り越えていくのが楽しいですね。