10-11シーズン

forblogpic_20110119160305.jpg
さて、まさかの二日連続上部運休です。
出るときにはゴンドラもアルペンも動いていたんですが
並んでいるときに運休になり、セントラルも運休
この時動いていたリーゼンクワッドもすぐに運休に入るだろうと白樺で。
forblogpic_20110119160942.jpg
昨日のように風は下でも吹いています。
これではもう上部リフトの運転再開は望めなさそう。
それでも白樺でだいぶ粘って滑ってみました。
始めはすぐに滑り終わってしまう気がしてあんまりだったんですが
徐々に楽しく、たまにはいいかな、という気にも。
今回の雪で下部もだいぶ雪が補充されまして
今まで薄かったところもカバーできているようです。