10-11シーズン

forblogpic_20110117161057.jpg
この週末でうさぎの積雪が一気に1mくらい増え、今日見ると大台の3mに!
アルペン線下のリフトと雪面が近くなるところにポールが置かれていました。
そしてまだ続く雪マーク、向こう一週間はなにかしら雪だるまです。
forblogpic_20110117161612.jpg
八方公式を見ると、黒菱第3は今日17日からしばらく運休とのこと。
黒菱の雪が調子いいんですが・・・仕方ないですね。
昨日からの風で一度パックされたような感じ、その上にまだドカドカ雪が降っています。
わりと下地がしっかりしていて積もってきているので
沈みすぎずいい感じでスピードがでていきますね。
forblogpic_20110117161948.jpg
雪は相変わらず軽く、抵抗がありません。
さらさらさらーと雪がよけていくような不思議な感じ。
こんな上質な雪を滑り続けることはかなり珍しい気がします。