10-11シーズン

forblogpic_20110115151541.jpg
期待以上に積もりました。
相変わらず握っても固まらない、いい雪で瞬間腰くらいまで埋まっても出て来れそうですね。
きっと朝はそんな感じ。
やはり週末ということでパウダーは売り切れてかなりのぼっこぼこが目立ちます。
forblogpic_20110115151914.jpg
そのなかでも新コースの方はまだまだ楽しめるところがいっぱい。
中央のコースはボコボコですがそれを外せば問題なし。
うさぎペアの線下も両端に残っているパウダーに当て込むように滑るのが最高に気持ちいいです。
どうやらこの幅が自分の好きなターン幅っぽい。
forblogpic_20110115152417.jpg
たまにガスったりしていますが比較的視界は良好。
雪がさんさんと降っていますがゴーグルさえ曇らなければ気になりませんね。
これだけ降っていると曇らないようにするのもちょっと大変
ネックウォーマーを上げたくなるのを少し我慢しないと。