10-11シーズン

forblogpic_20110112165600.jpg
朝から降りだした雪ですが、相当積もっていました!
朝一はむしろ底辺りするくらいだったかもしれませんね。
ボコボコですが当たる、という感じは全くなく
ストレスを感じずに滑れます。
やはり線下が狙い目ですが、黒菱の真ん中ブッシュが最高!
そんな日に黒3が動いていて助かりました。
forblogpic_20110112170218.jpg
雪はサラッサラでいいスプレーが上がり滑っている人を撮ろうと思っても
雪に隠れてしまってなかなかうまく撮れませんね。
かといってこんな日に途中で止まって滑る人を待つ、というのも無理(笑
疲れてきても止まりたくない、そんなコンディション
文句なしのパウダーでした。