10-11シーズン

forblogpic_20110106160452.jpg
久しぶりのパウダーはゴンドラに乗っている時からなんだか緊張。
武者震いにも似たような感覚でしょうか。
上部はなんだかガスってる
ok,okどんとこい。
もう食いつくされていてぼっこぼこ
朝一はどんなどんな競争があったのかも午後一スキーヤーには関係ないし
パウダーを滑ろうと滑っている人は見当たらない
まさにプライベートパウダー。
forblogpic_20110106161036.jpg
上部は風が強く運休しているリフトもありました。
見上げればうっすら青空、よくない傾向ですね。
目当ての黒3が動いていないので黒菱を滑ってスカイラインかうさぎか。
forblogpic_20110106161307.jpg
まずはスカイラインから
久しぶりのパウダーで止まることもなくリフトまで
いきなり腿が爆発しそう
上部もそうですが、雪がそんなに軽くないのか
踏まれているところが硬くなり始めていました。
下地のコブのせいもありますがぼっこぼこが大きく
いつ吹っ飛ばされてもいいような雪
なかなか手ごわいですがやっつけ甲斐があります。
forblogpic_20110106161726.jpg
やっぱり黒菱を滑りたいので黒菱うさぎ回し。
ブッシュのフラット側の方は下にコブがあまりなく一番気持ちよく滑れます。
アルペン線下、新コースとどっちを通ってもむずくなってきていていますが
ひーひー言いながらも最後まで楽しめました。
そろそろ体も慣れてきた感じです。