10-11シーズン

forblogpic_20110105161828.jpg
昨日のまま、雪が降らなければ板を変えてフラットを滑るはずでしたが
ちょっと雪が降っています。
見えづらければなぁ、と結局また同じ板で上がってみました。
視界はいいんですが、やはり雪面が見にくい。
ちょっとしたボコボコですがしっかり見えれば問題ないものの
GSでスピードを出すには無理そうです。
履かなくてよかった。
forblogpic_20110105162502.jpg
上部に行く程雪が強く、視界も悪くなってきます。
上がってすぐはまだ積もり始めで5cm程しか積もっていません。
下地が柔らかければいいのですが
締まってきているので油断できないです。
forblogpic_20110105163003.jpg
雪の勢いは徐々に強まり、ゲレンデにも積もってきました。
脇の方へいくと15cm程積もっているノートラックもあります。
冷え込んでいて雪は軽いのですが
圧雪の上に積もっていくと詰まる感じがあります。
forblogpic_20110105163215.jpg
夕方降りるときにはだいぶ密に降ってきて
視界も悪くなっています。
久しぶりに積雪が期待できそうな振り方。
明日の朝が楽しみですね。