10-11シーズン

forblogpic_20110103153417.jpg
朝から晴れ渡りました。
午後になるにつれ雲が多くなってきましたがいい天気です。
今日こそコブでも、と上がってみると、雪は締まってきていて
コブも少し硬くなりつつありますね。
forblogpic_20110103153808.jpg
本調子ならサクサクいけそうなくらいですが
まだシーズン初め、筋力がついてきません。
かといって滑らないとつかないし、体を壊さない程度にがんばりました。
この前滑った時よりも少し勘を取り戻し
気持よくいけたとこも。
コブに乗っている雪はやわらかいので
雪を飛ばしながら、かぶりながら滑って。
forblogpic_20110103154207.jpg
新コースの方が雪が柔らかくいい感じでしたが
それに気づいたときにはもうすでに限界。
うさぎ線下をしゅるしゅると流してました。
左右がブッシュで狭いですが
軽くすり鉢のようになっていたりして面白いところです。