10-11シーズン

forblogpic_20101227153800.jpg
寒い日が続きます。
昨夜は雪が止みそうでしたが、今朝にはまた本降りに
それでも視界は悪くなく、雪面も見えるので滑りやすいです。
forblogpic_20101227154315.jpg
しかし、少し経つと上部は風が強くなりだしリフトも減速気味。
黒菱の雪は相変わらずいいんですが・・・
ちょっと視界も悪くなってきて
リフトがこの調子じゃいつ止まるかわからないしでリーゼンにセントラルに。
forblogpic_20101227154602.jpg
リーゼンの方はかなり人が多くてビックリです。
パノラマも人がいましたがやはりこんな天気の日には見通しのよいところが人気。
セントラルは逆に全然空いていてラクラク滑れます。
ここまで降りてきても雪質は上部と変わらずに
握っても固まらない最高のドライパウダー。
まとまった雪で楽しめるコースがかなり増えてきました。