10-11シーズン

forblogpic_20101226160820.jpg
雪と風はおさまりはじめ、夜のうちの積雪はほとんどなし。
上部はそれでも少しは積もっているようですが
午後ともなればもうファットの出番ではなさそう。
スカイラインの尾根にはまだ残っていますが
斜度が緩いのであまり・・・。
forblogpic_20101226161222.jpg
最後のリフト線下はコブになってきていますが
柔らかいので見た目よりも大丈夫かな。
まだ地形がでていて、急に落ち込んでいるところもあるし
パウダーじゃないと要注意なところです。
forblogpic_20101226161435.jpg
やはりいいのは黒菱です。
もちろんかなり滑った跡がありますが
雪が柔らかく固まってません。
ブッシュを抜ければファーストトラックも。
徐々にエネルギーがなくなってくんですが
最後切れるときは突然プツッと。
下山までの体力がまだついてこないです。