10-11シーズン


昨夜はそうそうに雪がやんでしまったようで、
今朝は透き通る青空が広がっていました。
forblogpic_20101217132307.jpg
朝は冷え込んでいて木にはびっしりと雪がついたままです。
もうちょっと積もるかと思っていた雪はハズレてしまい
うさぎは昨日の跡が残っています。
ちょっと硬そうにみえるんだけど・・・。
やっぱり昨日の跡が踏み固められていて難しいまま。
筋肉痛の足では踏ん張るのがやっとです。
forblogpic_20101217132447.jpg
forblogpic_20101217132604.jpg
降った雪は軽く、スプレーの上がり具合が最高。
荒れてこないうちにみなそれぞれ感触を確かめているようです。
forblogpic_20101217133455.jpg
気持よかったのは黒菱のブッシュの脇。
サラッサラに積もった雪で楽に滑っていけます。
うさぎと比べると圧雪も柔らかく、オン、オフ両方堪能。
シーズン中はほとんど朝滑れる機会が無いため
今だけの感覚、最高でした。