強風でようやく釣り合う

forblogpic_20100504162649.jpg
ゴンドラで上がるときから風で揺られていました。
春はゴンドラが止まるのかどうかがかなり心配。
上部はやはり強風で、黒2クワッドが早々に運休に入っていました。
黒3ペアがそれでも動いているのは珍しいのですが
いつ運休になるやら、ということで今日もうさぎです。
forblogpic_20100504163028.jpg
運休リフトが増え、人が集まってきました。
久しぶりにアルペンクワッドもリフト待ちだし、滑り出してもかなりの人がいます。
なかなか今日はコレ!とラインが決められずに右往左往。
どのラインも深く、難しくなってきています。
今日は昨日よりさらに気温が上がっていそうですが、
この強い風が体を冷やしてくれます。
暑すぎず寒すぎず。

09-10シーズン

Posted by まー