風に加えて雪までも

forblogpic_20100430154702.jpg
4月も今日で最後だというのになかなか気温があがりませんね。
風が強くリフトが減速運転する中、雪がちらつく上部。
まさかこんなにも寒いとは思っていませんでした。
そのわりには雪が締まっているわけではなかったです。
今日もとりあえずスカイラインのロングフリーランから入ったんですが
ちょっと風が強くてリフトが辛く1本で断念。。。
forblogpic_20100430155147.jpg
黒菱は若干風の影響で雪がバリバリしてる感じがあります。
風はおさまらず、雲を連れてきて3月末のような雰囲気に
なかなかあったまらない体。
滑って少しあったかくなってはリフトで冷えての連続でした。
今年の4月は暑くてどうしようもない、って日がなく
雪もしっかり残ってるし、残り5日はちゃんとあったかくなって欲しいですね。

09-10シーズン

Posted by まー