09-10シーズン

forblogpic_20100421162656.jpg
上部はガスに覆われながらですが徐々に抜けてきた頃にあがりました。
しっかり抜けるまではのんびりと。
forblogpic_20100421162853.jpg
日が出てきてガスは湿度だけ残してなくなって
強い陽射しと共に急に暑くなってきました。
黒菱上部のコブはなんだか雪が白く綺麗、
下に行くほど黄砂が目立って、
平日ともなると徐々に人が滑るところとそうじゃないところがくっきり分かれてきます。
もっさりしていますが、わりと足を取られることなくスムーズに。
人が滑らないところのコブが少し浅くなってきている気がします。
forblogpic_20100421164432.jpg
雨の後だと空の色が冴えていいですね。
夕方に霞むことなく山が綺麗に見えました。