09-10シーズン

forblogpic_20100416160303.jpg
このところ寒くなってきていて麓でも雪が軽く積もったりしていました。
一度シャバシャバになったのが冷えて凍るととてもやっかいなんですが
午後は少しゆるんできはじめていて
ガリガリすることはなかったです。
forblogpic_20100416160715.jpg
コブはちょっとよけて、オフピステでもうっすら積もった
この時期としてはいい雪を感じながら気持ちよく。
4月の平日はとても空いていてノートラックがあちこちに残っています。
さすがにコブに入る気にはならず横目で見るのみでしたが
削れるくらいにゆるみ始めていたのでそこまで滑りにくいわけではなさそうでした。
けど、この時期にはもうザクザクのコブが滑りたいですね。