09-10シーズン

forblogpic_20100404161450.jpg
1日で春に戻り、気持ちいい青空にぽかぽかの太陽。
むしろ昨日との気温差はどれくらいだろう!?と思う暑さ。
硬かった雪はザクザクしてきてコブに入るにはちょうどよし。
これから1ヶ月はガツガツいきますか!
forblogpic_20100404161734.jpg
黒菱コブはまだ芯の硬さが足に辛くてうさぎに逃げてきました。
コブの裏に若干の硬さはあるものの、そこは気にせずに
柔らかくなったコブに突っ込んで行きます。
時間とともにコブが掘れてきて、とんがってくると
さすがに入りどころがむずく、楽そうなラインを探すんですが
週末とあって、どこも掘れてきて
どうターンしてもしんどそう。。。