マーブル

forblogpic_20100315145539.jpg
黄砂が日に日に酷いです。
人が滑っているところはいいですが
そうじゃないところはストップ雪気味。
forblogpic_20100315150043.jpg
いつもの線下がまさにストップ雪そうで
今日はパスしてシャバシャバで迂回です。
予報では夕方から雨だったのが
風が雨を早く連れてきたようでどんどん天気が崩れていきました。
上部はそれでも雪っぽかったんですが
荒れそうな雰囲気から逃げて下の方へ。
風は寒く無いんですが、少しヒンヤリしてきたのか
帰るか迷ってリーゼンを下りると
意外と板が滑っていい感じ!
んー、もう一本?
これでリフトに乗ってるうちに雨が強くなったらアホだな。
なんて言ってたのが現実になり、
しかも風で減速しつつと、やっぱりな展開。

09-10シーズン

Posted by まー