本日ハ晴天ナリ

forblogpic_20100314163939.jpg
雨から雪へと変わった昨日を過ぎて
今朝は冷え込んで硬いコンディションからの今日。
午後には雪がゆるんできていてのんびり。
forblogpic_20100314164401.jpg
リフトでちょうど週末組の人にばったり出会ってからは
今日の滑りはコブ、となり
うさぎをしばらくまわして手こずっていました。
ゆるんできてはいるんですが、まだまだしっかり硬く、
形も並びも難しく、気持ちよさ楽しさよりも修行なコブでした。
forblogpic_20100314164821.jpg
そのうさぎにてなにか撮影してるウェディングドレス姿を発見。
気になって声をかけちゃいました。
雑誌か何かの撮影かと思ったら、個人での撮影とのこと。
それぞれにドレス、スーツで滑って下りてくるところを撮っていらっしゃいました。
天気もよく、いい思い出になりそうですね。
ずうずうしくも、まーも撮らせてもらって
ブログにも載せさせてもらいました!
ありがとうございますm(_ _)m
お幸せに☆

09-10シーズン

Posted by まー