山へ

forblogpic_20100312204920.jpg
さて、一息ついてから滑りに行くか、というところで急な誘い。
天気もいいし、雪も降ったばかり、ナイスタイミング!
午後からなんでサクっと行ってこれるところまで。
forblogpic_20100312205455.jpg
狙うはもちろん北斜面。
出だしこそ風に叩かれカリカリだったものの
少し下りたところでパック気味のパウダーに!
ゲレンデじゃないんで、思いっきりは行けないですが
気持ちよさは十分♪
forblogpic_20100312210211.jpg
少しトラバースして2本目。
今度は少し長めにとったラインで、これまたいい雪!
登るときは暑く感じていたのに、意外と雪はゆるんできてはいませんでした。
太陽を背にして滑るんで、自分の影が下に向けて伸びていて
これがまたいい感じです。
それを写真に出来ないのが残念ですが・・・。

09-10シーズン

Posted by まー