霧を避けて

forblogpic_20100303153906.jpg
午前中は晴れていたんですが、午後にはすっぽりガスの中に。
昨日よりも少し冷えていて、板はよく走りますが、ちょっと硬さを感じたりも。
圧雪の時にできた雪の塊が転がっていたりすることもあって
注意しないとですね。
forblogpic_20100303154245.jpg
上が見えないからって、移動ついでに北尾根のコブの様子見。
慣れないコブの形と、意外と滑る雪、上部のコブとはまた違った雰囲気でした。
forblogpic_20100303154504.jpg
逆を見れば、対照的な空の色。
八方には重く雲がかかっているというのに。
日中の気温はあまり上がらないどころか、夕方にかけ少し冷えてきたら
ザクザクの雪が固まり出しました。
ちょっとの変化にストレスを感じつつ早めに下山。

09-10シーズン

Posted by まー