09-10シーズン

forblogpic_20100220151507.jpg
どうせカリカリとは思いつつも、そろそろコブ滑りたいなぁ、と上がって見れば強風。
黒菱側のリフトはスカイラインまで運休でした。
残されたうさぎは、なんと風で吹き溜まった雪があり
芯はすごく硬いものの思ったよりも全然滑れます。
いや、楽しい!
forblogpic_20100220152304.jpg
深いところは硬すぎて滑りにならないし、体も壊すしで
やっぱり浅く簡単そうなところのみ。
どれくらいぶりにコブに来たのか見てみると、なんと1週間ぶりでした。
それだけ滑らない、まーとしては滑れないコンディション続きでした。
これからは徐々に陽射しも強い日があったり
雪がゆるむことが多くなると、コブが楽しくなってきそう。