09-10シーズン

forblogpic_20100216160308.jpg
静かに雪が降り、風もなくガス。
雪もまたちょっと重め、はげているところはカリカリと
滑りにくい状況がまた揃ってしまいました。
下が柔らかければこのくらいの視界でも十分楽しめるくらいの雪が乗っているのに・・・。
forblogpic_20100216160658.jpg
視界が悪いと人は下へと下りていくので上部はガラガラ。
荒れていない黒菱は見えにくくてもなんとか滑れます。
こんな時には1ターン1ターンを意識しての滑りで練習したり。
ちょうどテレマークだったしで、そろそろちゃんと感覚を戻すべく
まともにフラットでも。
滑りはじめは、こんなにも疲れたっけ!?といういつもの戸惑いから
徐々に足が慣れて、しんどいながらも楽ができる滑りを探して。
そのうちテレマークでロングランでもしてみようかな。