ようやく雪に変わり

forblogpic_20100212152550.jpg
結局3日間雨になり、滑れずにいました。
まさか2月の中旬にこんな天気になるとは・・・。
今年は特に寒暖の差が激しい気がします。
そして昨日の夜からようやく雪になり、コンディションも回復傾向。
それでもまだ量が足りずに底のガリガリがしんどいですね。
端っこに行くと、砂のようなパウダーがありなかなか不思議な滑り心地。
迷いに迷ってファットで行ったのが正解で、
そんな底あたりでも十分楽しめました♪
雨から寒くなったため、木の枝がすっかり凍っています。
揺らすとミシミシと氷がきしむ音がします。
昨日はアルペンクワッドも凍ってしまって、なかなか動かせなかったよう。

09-10シーズン

Posted by まー