幻のパウダー

forblogpic_20100206150002.jpg
連日の雪はドカ雪に成長したのに、風がついて来ちゃいました。
ゴンドラは朝少しだけ動いて運休。
リフトにある運行表をみると上部リフトは全滅。
一番上に行けるのは国際第一か。。。
forblogpic_20100206150344.jpg
セントラルが動いているし、今日は白樺でパウダーを。
今日もかなり寒く、下部ゲレンデなのに上部のいいときのコンディション。
軽い雪がそこら中に積もっています。
セントラルの急斜面はすでにもう荒らされ尽くされてはいますが
湿気がない雪は固まったりせず、いつまでも柔らかいまま。
まさか白樺でこんなにパウダーを楽しめるとは。
そう思うと共に、もし上に行けてたら・・・と思ってしまいますね。
かなりの風がずっと吹いているみたいなので
雪は残ってはいないどころかカリカリにはげているかもしれませんが。

09-10シーズン

Posted by まー