09-10シーズン

forblogpic_20100130152840.jpg
ちょうど上がったところでうさぎペアが運休になったばかりで
なんとかアルペンクワッドで上がってみてもこの地吹雪。
昨日の風からすると全て雪が飛ばされ、叩かれ、カリカリを予想していたんですが
そんなことはなく、風でゆるくパックされていて滑っていてかなり気持ちいい雪です。
でもこのままだといつアルペンも運休になるのか・・・。
強風でも乗る人が多く、久しぶりにまともなリフト待ちでした。
forblogpic_20100130153212.jpg
その後風が収まってきて、うさぎペアが運転再開。
うさぎコブを回していたのがいつのまにかフリーランへ。
線下のやっこさ具合が最高で
ここを知ったらもう他には目もくれずにうさぎペア回しで。
forblogpic_20100130153454.jpg
今日はなかなかやられにくいコンディションで、
いつもよりもちょっぴり攻め気味ターン。
エッジをほどよくかけつつ、楽々滑れる雪は
自分をおだててくれるように上手く滑らさしてくれます。