09-10シーズン

forblogpic_20100126160448.jpg
夜に降って、朝から晴れるという朝一組にはもってこいなコンディション。
さて、午後一組はどうするか。
もはや誰も見向きもしなくなったうさぎを見て、まーが思うは・・・。
こうなると競い合う必要もなく、プライベートゲレンデ化です。
迷わずアルペン線下、うさぎペア線下。
この荒れ放題なゲレンデを好む人はごく僅か。
そりゃあ朝一の良いノートラックを滑っていれば、
これだけ荒れると滑るところがないって思うのも当然と言えば当然ですかね。
これしかないまーはこれが今日の一番。
荒れに荒れたパウダーはスピードに乗ってサクサクと
抵抗感もなく一気にいけちゃいます。
やっつけていく感じが堪らないです。
forblogpic_20100126161220.jpg
黒菱の方がまた雪がよく、舞い上がる雪煙が滑った軌跡。
滑っている本人にはわからないのが残念ですね。
滑っている最中は自分の影とスプレーの影に見とれてしまいます。