09-10シーズン

forblogpic_20100123150243.jpg
夜に雪が降り出していて、まぁでもあんまり期待はしていなかったのですが
朝起きると家の周りで15cmくらい、
上部ではあるところは30cmは積もっていたんでしょう。
人が多く滑るところは削られて昨日のカリカリがでてしまっていますが
意外と雪が定着していて、雪質も軽めのいい雪。
もっと雪がはげてカリカリを予想していたので
今日のこのよさにはちょっとビックリしました。
forblogpic_20100123150815.jpg
上部で風が強くなってきたので、これで雪がまた飛ばされてしまうのが心配です。
滑っている間はいつものリフトは運休になるほどではなかったため
新コースなど柔らかめのところをばっちりと。
唯一スカイラインが運休していて、ちょっと残念でした。
forblogpic_20100123151624.jpg
パノラマでは上部だけちょっとアイスバーンになってきていますが
中段からは柔らかい雪がしっかりとついていて
ターン事に粉雪が舞い上がり、
雨からのコンディションは早速回復している感じでした。