09-10シーズン

forblogpic_20100116150825.jpg
晴れまして、明るいガスがたまにいたりします。
懐かしい青空です。
雪が降った後の晴れ、朝一は間違いなく最高だったことでしょう。
今週末来た人はかなりラッキー。
どこを滑っても良さそうで、どこに行くか迷ってしまいます。
forblogpic_20100116151721.jpg
forblogpic_20100116152333.jpg
forblogpic_20100116151325.jpg
朝から晴れていたし、今日はコブか!?
とも思いましたが、コブはそこそこにフリーランすることに。
うさぎコブも調子良かったんですが
もっさもさのオフピステが呼んでました。
黒菱は線下もよし、真ん中ブッシュらへんもよし。
昨日より少し雪が重くなっており
板を少し取られがちですが
荒らされたオフピステではそれをきっかけに飛んで回避。
そういえば一週間ぶりの細い板、ファットよりよく走り、反応もよし。
スキーは道具で楽しみが全く違います。
黒菱のリフト降り場すぐ、こんな日にここに立ってドロップするときは
なんだか緊張します。
その緊張を原動力に変えて。
forblogpic_20100116152116.jpg
アルペン線下も忘れずに滑っておきます。
ここの方が広く滑れる感じで黒菱ほど焦らずに滑れます。
今年は積雪が多くなってきたので
リフトに乗っている人の板にそろそろ気をつけないと危ないかもしれません。